SSブログ

ムダ毛の処理におすすめな脱毛サロン!! [脱毛]

私は今、Vラインの毛のことでとても悩んでいました!!


やっぱりこういう話って恥ずかしいわーΣ(´Д`lll)
友達とか家族にも中々相談出来ないっていうのが><
しかももうそろそろ肌を見せる夏がくるし(´>ω<`)


海やプール、温泉に行く時にどうしたらいいのこのムダ毛!!って感じです><


海やプールに行く前にムダ毛処理するなら「ミュゼ」!!>>>http://musee-pla.com


069923.jpg


私は全身毛深い方で胸や背中、おへそ周りはもちろん腋も結構毛深くて剃っても黒いぶつぶつが消えない(´>ω<`)




何より、Vラインがあたりが凄く気になっています。
デリケートゾーン(アンダーヘア)もすごくてVラインはもちろん、I・Oラインともに毛が生えてます・・。。


Vラインはとにかく長くて陰部が埋もれていて、I・Oラインも共に長いです(´>ω<`)


海やプールもですが、私には今彼がいてもし服を脱ぐことになった場合、引かれたりされたらほんとやだなって思います(>_<)



そんなこと、と思われるかもしれませんが、本当にずっと悩んでいます(>_<)




でも、処理と言っても、一体どんな状態にするのが良いのか全然わかんない><

何を使ったら?とか、ネットや口コミを見ても色々情報がありすぎ!!





そこで一番身近な「脱毛経験者」の友人に恥ずかしかったですが聞いてみました。
自分で処理は絶対しない方が良いと言われました!


リスクが大きすぎると・・・。
「えっそうなの?」単純にそう感じました。


074115.jpg


そこで私は友人に勧められた、「脱毛サロン」に通うことにしました!
脱毛サロンと言っても本当にたくさんお店があるのでどれに行こうかなーって><


とりあえず、「無料カウンセリング」があるところに行ってみようかなと思って、最初に選んだのは「銀座カラー」でした。


でも、これはもう失敗でした・・。


私?が行った「銀座カラー」では、何か勧誘がほんとにしつこかったです!!!!
それに予約をせかされる感じもあって、脱毛を受ける前からなんか気持ち的にいらいらでした!!(´>ω<`)


そんな気持ちで受けたからでしようか・・・。
「痛かった!!!」


口コミでも聞いていましたが、お店によっては凄く「痛い!」と聞いていたのですが、
まさか自分がそうなるなんて思ってもみませんでした・・・。




従業員の対応?態度も良くありませんでしたΣ(´Д`lll)
だから私はもう「銀座カラー」では絶対受けません!!!


073717.jpg



従業員さんの対応が良いのは「ミュゼ」です♪>>>http://musee-pla.com



なので、再度友人に聞いたら、「ミュゼ」が評判良いかもよって言ってくれました(´>ω<`)
「最初から言ってよ!Σ(゚Д゚;)」って思っちゃいました(*´∀`*)


その話を聞いて私はさっそくミュゼに行って「脱毛」を受けました!



私が行った中で、一番好評だったのは「ミュゼ」です!(T-T)
勧誘も全然なかったし、従業員の方もとても親切で色んなお話をして頂きました♪(*´艸`*)
どこかの「脱毛サロン」より何万倍もよかったです♪


それに何よりも全然痛くなかったです♪
口コミとか見てると、何か「痛かった!」とか「耐えれなかった!」とか聞くので、内心は本当にドキドキしていました><


でも実際体験してみたら、ある程度の痛みはありましたが、そんな「痛くて耐えれない!」なんてことは一切なかったです♪(銀座カラーは痛かったですが・・。)


なので、今後も「ミュゼ」に通っていこうと思います♪
料金もミュゼはキャンペーンを良くしていてるので、それを狙おうかなと思います♪


これでなんとか、今年の夏のイベントは乗り切れそうです♪(≧∀≦)
海にプールに温泉!!
楽しみが増えます♪(*´∀`*)


今後も「ミュゼ」でお世話りなろうと思います♪(=^▽^=)




私が通った中で一番効果があったサロン「ミュゼ」>>>http://musee-pla.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。