SSブログ

最悪で最高に関わりたくない「友人」!! [ムダ毛]

》女の敵を倒すには脱毛サロンでしょ!!《



毛を放置してると、どんどん増加しやがる(´>ω<`)


一回脱毛して、ホッとしてたらまた奴らは「こんにちわ♪」って現れるΣ(´Д`lll)
こんなにもムダ毛に悩むなんて思わなかったわー><


中途半端にして放置してると、余計に費用ってかかっちゃう(´>ω<`)
お母さんにも「また毛濃くなって来たんじゃない?」とか、


「わかってるし!!」


って反発しちゃった(>_<)
痛いとこつかれると、感情的になるのって。。。


余計にストレスが溜まっちゃいましたw
私のこと思って言ってくれるのは嬉しいんだけどねw
とりあえずそこは触れないで欲しいw


以前?大分前に書いた記事でも、「ミュゼ」が良いって書いてたけどまた行くってなったらやっぱりちょっと恥ずかしい(´>ω<`)


myuze.png
トリンドルだっけ?CMしてるの(´>ω<`)
本当に綺麗><
羨ましすぎて鼻血でそうです><w


あんな肌に慣れたらなーって夢の中まで出てくるくらい羨ましいw


ミュゼにもう一度行こうにも、
「またきた」とか思われないかな?w


もう夏だし、そろそろ本気で脱毛考えないとヤバいよねー(´>ω<`)
海とかプールとか温泉堂々と入りたいし。。。


はームダ毛ってほんと最悪で最高に関わりたくない友達だわ(*´∀`*)w


dhione4.png
※上記をクリックすると、「ミュゼ」の予約画面に飛びます※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイ過ぎじゃありませんか?w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。